ふらここアルバムのお知らせ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

4月も後半に差し掛かり、男の子のいらっしゃるご家庭では、

端午の節句に備えて五月人形・鎧・兜飾りをお飾り戴いていることかと思います。

 

 

おかげ様にてふらここの五月人形・鎧・兜飾りも、大半が完売となっております。

 

商品によっては年明けには完売してしまったものもあり、欲しい商品がもうなかった!

という方もいらっしゃったことかと思います。(申し訳ありません・・・)

 

 

ご参考までに、次年度・平成28年度の雛人形・五月人形の販売につきましては

お知らせページにてご案内しておりますので、よろしければご覧ください。

 

 

 

併せまして、今日も「ふらここアルバム(お客さまの声)」のご応募についてお知らせいたします。

 

いよいよ雛人形をご購入戴いた方の応募締切り日、4月30日が迫って参りました!

 

 

ご応募をいただく度に、お嬢様たちの愛らしさ・ご家族皆様の仲睦まじいお姿のお写真を拝見し、

ふらここスタッフ一同、ほっこりとあたたかな気持ちにさせて戴き、

これからも素敵なお人形をお届けしよう!と身を引き締めております。

 

初節句や、ご成長の記念にぜひご応募お待ちしております!

(ご購入から2年目以降の方でもご応募戴けます)

 

 

五月人形をご注文戴いた方の「ふらここアルバム(お客さまの声)」の締切は、

平成27年6月30日(木)となっております。

 

ご子息様たちの元気いっぱいなお写真はじめ、ぜひご応募お待ちしております☆

 

 

併せまして、「ふらここフォトコンテスト」「ふらここ五・七・五」も

ご応募受付中です!(締切:27年6月30日)

 

ふらここアルバムvol.7応募フォーム
ふらここフォトコンテスト、ふらここ五・七・五応募要項

 

 

さて、五月人形の販売・お届けが最盛期の4月ではございますが、

ふらここでは早くも、次年度のための雛人形が少しずつ納品され始めています。

 

 

皆様のお手元に届ける大切なお人形・・・ふらここの検品スタッフたちが、

1体ずつ丁寧に、しっかりと検品しています。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

この子は、これから髪の毛を切るところです。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

この子は、お着物を整えています。

どんな人のところに届くのか、今から楽しみです。

 

 

ふらここ7周年

 

随分暖かくなってきて、過ごしやすくなってきましたね。

「ふらここ」が本社を構えます東京は、桜がきれいに咲いています。

週末のお天気が少々心配ですが、お花見を楽しまれる方も多いのではないでしょうか?

 

 

さて、実は本日「4月4日」おかげ様にてふらここは、設立から7年目を迎えました。

 

7年・・・といっても、とくに区切りがいいわけではないのですが、

7年前に生まれた赤ちゃんが、小学校に入学した・・・

と言い換えてみますと感慨深いものです。

 

 

今までになかった、伝統を受け継ぎながらも「かわいい」を重視した人形作りを志し

そんな想いに賛同してくれた職人の方々、お客様との橋渡しをするスタッフ一同、

そして皆様のご愛顧あればこそと、7年という成長の月日をかみ締めております。

 

これからも、皆様に素敵な雛人形・五月人形をお届けできるように努めて参りますので

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

併せまして、今日は「ふらここアルバム(お客さまの声)」のご応募についても


ご案内させていただきたいと思います。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


雛人形をご購入いただいた方のご応募締め切りは4月30日(木)となっております。

今年度も続々とお客さまから素敵なエピソードや

とっても可愛いお写真のご応募をいただいております!

 

ご応募いただいた皆さま、本当にありがとうございます。

一通一通心温まるエピソードやお写真に、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

 

ご応募はまだ、という方も、お節句の記念にぜひご応募お待ちしています!

 

私たちも、お嬢様とご家族皆様の良い記念にとなる

素敵な「ふらここアルバムvol.7」を制作しますので、ぜひ楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

なお、五月人形の「ふらここアルバム(お客さまの声)」の締切は

平成27年6月30日(木)です。

端午の節句はまだこれからお祝いされることかと思いますが、、

もし可愛い、面白い、いいお写真撮れましたらご応募ください♪

 

 

合わせて、「ふらここフォトコンテスト」「ふらここ五・七・五」も

ご応募受付中です!(締切:27年6月30日)

 

 

各応募要項はこちら下記をご参考くださいませ。

ふらここアルバムvol.7応募フォーム

ふらここフォトコンテスト、ふらここ五・七・五応募要項