2014年12月29日

雛人形について

年末年始休のお知らせ

 

 

うま

 

 

 

 

もういくつ寝ると・・・とは歌いますが、今年も一年あっという間ですね。

 

 

今年も残すところあとわずかとなり、みなさまもお忙しくいらっしゃることかと思います。

 

 

さて、誠にかってではございますが、年末年始の下記の期間を、休業させていただきます!

 

 

【12月30日(火)~1月3日(土)迄】

 

 

上記の期間中は、お電話・及びメールのお問い合わせにお答えすることができません。

皆様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご了承戴きますようお願い申し上げます。

 

 

ご注文につきましては、ホームページにて通常通り承らせていただいておりますので、

年末年始にどの雛人形・五月人形にするか親族会議・・・という方もご安心ください。

 

 

なお、12月30日~1月3日にご請求いただきましたカタログにつきましては、

お届けまで通常よりお時間を頂戴いたしますので、併せてご了承くださいませ。

 

 

2014年も、皆様にはご愛顧賜りまして、誠にありがとうございました。

2015年も、よりよい商品をお届けできるように、お客様にご満足戴けるように、

ふらここスタッフ一丸となりいっそう努めて参ります。

 

 

今後共、どうぞ宜しくご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

 

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。良いお年をお迎えください。

 

2014年12月25日

雛人形について

☆Merry Christmas☆

 

 

みなさま、メリークリスマス!

 

 

 

 

寒さも厳しくなって参りましたが、お風邪など召されておりませんでしょうか?

 

 

 

 

今年も残り1週間ですね。

 

 

12月はその忙しなさにそわそわいたしますが、

同時に楽しいイベントもあり心がうきうきもしますね!

 

 

 

世間はクリスマス。

 

みなさまのお手元へ行く日を「まだかまだか」と待ちわびるお雛様とお内裏様にも、

小さなプレゼントがあったようです!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

かわいいお菓子に、2人ともにっこり嬉しそう。

 

 

 

 

 

折角のプレゼント、みんなで仲良くいただくようです。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

プレゼントをもらって喜んでいる「ふくふく」ちゃんたちを始め、

みなさまには日々、多くの雛人形をご注文をいただきまして本当にありがとうございます。

 

完売商品も多数出始めておりますので、ご検討中の方はお早目に!

 

 

 

 

 

今年も残りわずかではございますが、みなさまに「かわいく素敵な雛人形」をお届けするため

スタッフ一同、寒さにも風邪にも負けないよう力を合わせてまいります。

 

 

 

 

また、年末年始につきましては、12月30日~1月3日まで休業させていただく予定でございます。

 

みなさまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。