2020年6月8日

雛人形について

#ふらここ端午の節句2020受賞発表!

こんにちは!ふらここスタッフEです!

 

お久しぶりの更新となってしまい申し訳ございません;

 

 

 

本日は、ひな祭り編に引き続き、3月25日~5月25日に開催いたしました、

 

Instagram特別企画「#ふらここ端午の節句2020」

 

の結果発表を行います!

 

 

 

********************************************

 

 

 

✨【最優秀賞】@cana8823 様✨

 

 

 

 

お人形と一緒に並ぶ背中姿から、仲良しな様子がうかがえますね^^

 

 

 

✨【優秀賞】@saa_1215 様✨

 

 

 

 

とってもいいお天気で、お子様もお人形も気持ちがよさそうなお写真です☆彡

 

 

 

 

✨【優秀賞】@ichiko_t 様✨

 

 

View this post on Instagram

* 初節句おめでとう???? * ショールームに行けなくて、今年は買うのを諦めてた兜。 やっぱり欲しくて、4月に入ってからオンラインで買ったんだけど すぐ届いたし、見た目も予想通りで良かった‥✨ * 息子は10ヶ月になって、立っちの練習(つかまり立ちから手を離す)始めたよ。 お外歩けるようになったら、もう行き飽きてる公園がまた楽しくなるだろうな〜♡ すくすく大きく育ってね。 私もいよいよ復職まであと2日、、 頑張らない を 頑張るぞ✊ * #ふらここ #ふらここ端午の節句2020 #初節句#初節句???? #初節句フォト #グラこころのアイディアノート #和紙兜 #手作り兜 #10ヶ月ベビー #10ヶ月 #10ヶ月男の子 #金太郎 #金太郎コスプレ #はだかんぼフォト

A post shared by Tomoko (@ichiko_t) on

 

 

兜の被り物と金太郎のお衣装が可愛い、端午の節句らしいお写真ですね?

 

 

 

********************************************

 

 

 

今回もたくさんのご応募、誠にありがとうございました!

 

次のひな祭り・端午の節句まで、お時間が空きますが、

皆様にご参加いただけますこと、来年も楽しみにお待ちいたしております^^?

 

 

また、「ふらここアルバム」に掲載させていただく、お客さまの声とフォトコンテストも大募集しております。

 

雛人形の募集は終了しておりますが、五月人形は6月30日まで募集しております。

 

詳しくはこちらのブログでお知らせしておりますので、ぜひ一度ご覧くださいませ!

 

お客さまの声・フォトコンテスト募集中!

 

 

ご応募お待ちしております?