2018年7月23日

ふらここのこと

○フォトコンテスト投票○

こんにちは、ふらここスタッフDです。

 

 

なんだか、

とっても暑い!

10年くらい前までは、

31度くらいでも

「暑いな~~」と思っていた

記憶がありますが、

今や連日東京で35度前後まで

気温が上がるのが不思議です。

皆さま、熱中症には

くれぐれもご注意を・・・!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、皆さまにご応募いただいた

「ふらここフォトコンテスト」の

投票会を社内で行いました!

 

 

ふいに撮影された

お子さまの愛らしい瞬間や、

「これぞ映え!」なる

作品もあり、

とっても楽しみながら投票を

させていただきました!

 

 

はたしてどの作品が

受賞になったのでしょうか?

 

受賞作品は、

10月中旬頃に

ふらここアルバム

ふらここウェブサイト

にて発表いたします!

 

※「ふらここアルバム」は、

フォトコンテストにご応募いただいた方に

お送りさせていただくほか、

カタログをご請求いただいた方にも

カタログとともにお届けしています。

 

 

どうぞお楽しみに・・・♪

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

○おまけ○

 

 

ふらここスタッフ、

落書きしがち。

 

 

ここまでお読みいただき、

ありがとうございました!