2018年4月14日

雛人形について

○Instagram特別企画、結果発表○

こんにちは、ふらここスタッフDです。

 

 

最近のふらここでは

新卒社員が2名加わり、

ますます活気づいています^^

その様子は、

後日ブログでも紹介しますね♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、今回は

1月より募集をしておりました

Instagram特別企画の

結果発表を行いたいと思います!

 

ふらここ公式Instagramでは

すでに結果発表済みなのですが・・・

今回のブログでは

Instagramに

掲載しきれなかった

スタッフからのコメントや、

惜しくも受賞にはならずも

獲得票数の多かったお写真を

ご紹介したいと思います!!

 

優秀賞2点と

最優秀賞1点、

そして獲得票数の

多かったお写真の順に

ご紹介します♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

まずひとつめの

優秀賞は・・・

 

 

@syk727272さまより

ご投稿いただいた、

なんともおしゃれな一枚です!

 

○スタッフからのコメント○

 

・お人形の頭をなでる

お子さまの姿が

とっても愛らしい♪

 

・お子さまのお洋服が

おしゃれ!

帽子も可愛らしく、

写真全体の色味が

鮮やかながらきれいに

まとまっていて

とてもセンスがいいと

思います。

 

・お人形を見つめる

お子さまの表情が

優しくてとても

お気に入りの一枚!

らんらんちゃんの

雛人形も嬉しそう。

 

 

こちらのお写真には

「とにかくセンスが抜群!」と

ふらここスタッフたちが

声をそろえていました。

少しはっきりとした

らんらんちゃんの

お衣装の色味も

とてもおしゃれに

映えていて、

スタッフたちも

うれしくなりました。

素敵なお写真を

ありがとうございました!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ふたつめの優秀賞は、

 

 

 

@choco_mint_sakiさまに

ご投稿いただいた、

とってもキュートな

一枚です♪

 

○スタッフからのコメント○

 

・かわいい。

ねこちゃんがお利口!

 

・全体の淡い色味の感じが

ふらここっぽい!

おしゃれ。

 

・ねこちゃんも

お人形を大切に

想ってくれているようで

嬉しい!

 

 

ねこ好きの多い

ふらここスタッフたちの

心をわしづかみにした

一枚でした♪

お写真全体の

柔らかい雰囲気に

とっても癒されます。

優しい雰囲気がただよう

素敵なお写真を

ありがとうございました!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そして、

今回の最優秀賞は・・・

 

 

@yuunaaa____さまより

ご投稿いただいた、

こちらのお写真が

選ばれました!☆

 

○スタッフからのコメント○

 

・お人形のそばで

こんなにお子さまが

笑顔でいてくれるのが

嬉しい!

 

・お花飾りの

使い方が上手!

 

・お人形のお衣装と

お子さまのお洋服の

色が合っていて綺麗!

 

・本当にお人形が

見守っている感じがする。

 

 

お子さまの笑顔に

なんとも癒される一枚。

見ていて本当に

幸せな気持ちになります♪

シンプルかつやわらかい雰囲気が

ふらここのお人形とも

合っているなぁと感じます。

最優秀賞、

本当におめでとうございました!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、ここからは

獲得票数が多かった

お写真を

紹介していきたいと思います!

 

 

@a_ako730さまに

ご投稿いただいた1枚。

お人形を上手に持つ

お子さまのお姿に

癒されます。

 

 

@airi-photoalbumさまに

ご投稿いただいた一枚。

ふわりとした雰囲気が

春らしくておしゃれです♪

 

 

@shia31shiaさまに

ご投稿いただいた一枚。

飾り付けがとっても個性的で

おしゃれ!

 

 

@mameco.05さまに

ご投稿いただいた一枚。

ご兄妹の笑顔が

そっくりでなんとも可愛らしい♪

 

 

@nijiironijikoさまに

ご投稿いただいた一枚。

お雛様たちのパーティーでしょうか?

素敵な発想に心打たれました!

 

 

@nanairo_hacciさまに

ご投稿いただいた一枚。

可愛らしいお食事と

お人形の雰囲気が

よく合っていて素敵です♪

 

 

@akko_desu0426さまに

ご投稿いただいた一枚。

モデルさんのような

表情のお子さまが

とっても可愛らしいですね☆

 

 

@aotea.99さまより

ご投稿いただいた一枚。

お子さまの笑顔の

愛らしさ!

お人形もにこにこに

なっちゃいそうですね♪

 

 

@hii_niko0801さまより

ご投稿いただいた一枚。

桜の下で微笑むお雛様、

まるでお花見をしているようです♪

 

 

@hina_nana0さまより

ご投稿いただいた一枚。

愛くるしい表情のワンちゃん!

桃の花の飾り方も

とってもおしゃれ。

 

 

@tkt_1211さまより

ご投稿いただいた一枚。

お子さまの表情が

なんともいえぬ可愛らしさ!

 

 

@umesubiさまより

ご投稿いただいた一枚。

こっちをじっと見つめるネコちゃん、

お雛様の仲間に入りたいのかな?

 

 

@mihohoho5さまより

ご投稿いただいた一枚。

桃の花の間から見える

お子さまの笑顔がとってもキュートです♪

 

 

@yucccco27さまより

ご投稿いただいた一枚。

にこにこお人形を並べる

お子さまのお姿に癒されます・・・♪

 

 

@yuka119iwakiさまに

ご投稿いただいた一枚。

お人形と仲良く

笑顔をみせてくれる

お子さまがとっても可愛らしいです!

 

 

@yuncha55さまより

ご投稿いただいた一枚。

フェルトのマカロンが

お人形の雰囲気に合っていて

とっても可愛らしい!♪

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

以上、駆け足でしたが

ご紹介させていただきました。

本当にたくさんのご応募、

ありがとうございました!

 

 

ここまでお読みいただき、

ありがとうございました♪