〇ふらここ、テレビに出ます〇

こんにちは、ふらここスタッフDです。

 

すっかり暖かくなり、

春らしさも増してきましたね。

そろそろゴールデンウィークのご予定を

立てられる頃でしょうか?

 

皆さまにとって素敵なゴールデンウィーク、

そして素敵な端午のお節句となりますことを

心よりお祈り申し上げます☆

 

 

さて、タイトルのとおり

人形工房ふらここが

テレビで紹介されることになりました!

 

☆BS11「耳よりBizトレンド」

4月21日(金)20時54分~20時59分放送予定

 

 

今回は、先日行われた撮影の様子を

少しだけお届けしたいと思います♪

 

 

 

久々に、雛人形のあいあいちゃんも

姿を見せてくれました。

 

 

少し緊張しているのかな?

 

 

撮影スタート。

 

 

お人形たち、

しっかりばっちり映していただきました☆

 

ふらここ人形の制作への想いや

「赤ちゃん顔」の成り立ちについて

代表の原、そしてふらここスタッフDより

お話をさせていただきました。

 

 

検品現場も撮影していただきました。

こちらでは、検品としてどのような作業を

行っているのかをご覧いただけるかと思います♪

 

ふらここでは昨年10月より

ショールームをオープンさせていただきましたが、

それでもまだまだ実物をご覧いただくことが

難しいお客さまが多いことが現状です。

 

そのような状況でも

インターネットでふらここの

お人形をお求めくださることは

とてもありがたいことです。

 

この度の放送を通して、

お客さまに少しでも

ふらここのお人形づくりへの想いを

感じ取っていただけましたら幸いです。

 

お時間がございましたら、

ぜひご覧ください♪

 

 

〇おまけ〇

 

 

ふらここスタッフD、

マイクをつけられず動揺。

(レポーターさんがつけてくださいました)

 

ここまでお読みいただきまして、

ありがとうございました!