2016年7月6日

ふらここのこと

もぐもぐ。

こんにちは、ふらここスタッフDです。

 

今日は少し涼しく、過ごしやすい気候でしたね。

 

☆★ 

 

 

ふらここスタッフDのデスクの上では、

このブログにも登場してもらっている

もぐもぐスイムくんがごろごろしているのですが・・・

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさま、おわかりでしょうか!?

 

赤い丸印の部分、なんと糸がほつれてしまいまして・・・

 

 

 

 

思えば、外での撮影に協力してもらったり

 

梅雨4 梅雨2

 

出張にもついてきてもらったり・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 出張記ぶるぶる

 

少し無理をさせてしまったのかもしれません・・・。

 

 

 

 

と、思っていたところ、

見かねた出荷チームのAさんが、

ぱぱっと治してくださいました!!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

時間にして、ものの10分ほど。

このようにすっかりきれいになって帰ってきてくれました!

 

 

ほっとしたのと同時に、

ふらここスタッフの器用さを再確認したような

出来事だったのでした・・・!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これからはほどほどに協力してもらおうと思います♪

 

以上、ふらここスタッフDが最近一番

ほっこりしたお話でした!