2016年6月7日

ふらここのこと

お知らせ・ふらここのお人形を見られるようになります!

 

こんにちは!

 

トップページのお知らせでもお伝えいたしましたとおり、

ふらここは2016年6月8日(水)から6月19日(日)の間、社屋移転ならびに

通信回線工事のため休業とさせていただきます。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますよう

お願い申し上げます。

 

 

 

実は、今回の社屋移転に伴いまして、

 

ふらここのお人形展示スペースを設けることとなりました!

 

 

ブログ使用1 

 

 

ふらここではこれまで、年に1度の展示会でのみお客様にお人形をご覧いただいておりました。

しかし、

「お人形の実物を見たいけれど、展示会の日にちがあわない・・・。」

「実物をもっと時間をかけてじっくり見たい・・・。」

「実物を見ずに購入するのは不安・・・。」

 

 

といったお客様の声を多くいただいておりました。

 

 

 

そこで、お客様によりふらここのお人形を身近に感じていただけるよう、

ショールームという形で、お人形の展示スペースをオープンする運びとなりました!

 

 

オープンは、2016年秋頃を予定しております☆

 

 

 

 

場所や開店日時など、詳しい情報はふらここホームページにて追ってご連絡させていただく予定です!

 

 

みなさま、ぜひお人形に会いにきてくださいね♪

 

 

ブログ使用2

 

 

これからもふらここをよろしくお願いします♪

 

 

ここまでお読みくださり、ありがとうございました!

 

 

☆インスタグラムはじめました☆

 

ふらここ公式インスタグラム