☆経済産業省「はばたく中小企業・小規模事業者300社」に選ばれました!☆

みなさまこんにちは、ふらここスタッフDです。

 

前回のブログの最後に、

「次回はお人形の出張?のようすをお届けします☆」

と書かせていただきましたが・・・

その様子は次回書かせていただきます。楽しみにしてくださった方、大変申し訳ありません・・・。

 

 

というのは、みなさまにいち早くお伝えしたいことがあったからなのです。

 それは・・・

ふらここは、経済産業省「はばたく中小企業・小規模事業者300選」に選定されました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ふらここは、人材育成部門にて受賞いたしました。

 

今回このような賞をいただけたのは、ふらここのお人形を想ってくださるすべての方々のおかげだと感じています。

なのでいち早く、感謝の気持ちとともにこのことをみなさまにお伝えしたいと思いブログに書かせていただきました☆

 

これに甘んじず、ふらここのお人形でみなさまに幸せをお届けできるよう、これからもスタッフ一同がんばろうという気持ちでおりますので、

これからもふらここをよろしくお願いします♪

 

 

表彰式は、社長、このブログでおなじみの商品企画Sさん、私ふらここスタッフDが出席いたしました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(他の受賞企業様との集合写真です☆)

 

経済産業省の皆様、本当にありがとうございました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「うれしいね♪」

 

 

お読みくださり、ありがとうございました☆

 

 

☆インスタグラムはじめました☆

 

ふらここ公式インスタグラム