ホームページリニューアルオープン!

本日は皆さまにご報告がいっぱいあります!

 

まずは・・・ホームページがリニューアルオープンしました☆

 

 

mainimage1013_2

 

ブログをご覧いただいている方は既にホームページをご覧いただいてるかと

思いますが、新作が沢山登場しています♪

是非、じっくり見てくださいね!

 

 

 

 

 

次に・・・新しいカタログとふらここアルバムが出来上がりました☆

 

???????????????????????????????

 

今年は表紙の雰囲気だけでなく、中身もバージョンアップしています!

 

おやおや、カタログの出来上がりを聞きつけて、

新作の立雛ちゃんがトップ画像から抜け出してきましたよ。

 

 

 

 

???????????????????????????????

 

2人はとてもわくわくしながら、ページをめっくっていました。

かわいいイラストにお雛様はうっとり☆

 

 

 

とってもかわいいカタログに仕上がりましたので、

ご請求がお済でない方は、是非ご請求くださいませ。

上の2人のように、ご家族皆さまでお楽しみいただけると思います♪

 

 

 

 

???????????????????????????????

今日から既にたくさんのカタログをお届けしました!

これは、まだまだ一部に過ぎません。。。

 

 

 

 

さらに・・・平成27年度新作雛人形展示会を開催致します!

 

日時:2014年10月25日(土)~10月26日(日)

   午前10時~午後5時

場所:綿商会館 4階

   (東京都中央区日本橋富沢町8-10)

 

 

展示のみとなっておりますが、雛人形全種に大将飾・兜飾の一部をご覧いただけます。

実物をご覧いただける数少ない機会となっておりますので、

是非お立ち寄りくださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

詳細はホームページをご確認いただくか、

お気軽にお問合せください。